2011年5月31日火曜日

写真壁紙 Nature Photo wallpaper

"生き物イラスト図鑑"の趣旨とは全く関係ないですが、Picasaで自分の写真をいじってたら、いい感じの壁紙ができた(気がする)。

ページ右下のCreative commonsライセンスで利用可です。
(Please use under Creative commons license shown in the right corner of this site.)


テリムクドリモドキ Brewer's black bird (near Natural History Museum,  Los Angels)
フルサイズはこちら→1920x1200

多分あっちでいうスズメみたいな物。どこにでもいる。 
飛ぶのがへたで、ばたばたしてる。人を怖がらない。


茶トラ (Tabby cat) (Volcanic island, Sakurajima)
フルサイズはこちら→1920x1200

桜島の溶岩でできた遊歩道はなかなか良かったです。
猫に大きなダニがついてたので消しちゃいました;


富士山 (Mount Fuji) (Shizuoka, taken from plane)
フルサイズはこちら→1920x1200

飛行機からとりました。伊丹→東京は何度か使ったことがありますが、
毎回同じ航路ではないようで、この時は丁度いい位置から撮れました。


和白干潟 Wajiro-Mudflat (Fukuoka)
フルサイズはこちら→1920x1200

博多から電車ですぐの所にある和白干潟。
1月に行ったので人はほとんどいなかったですが鳥がたくさんいました。
加工したら絵のようになりました

まだ"Indian pigeon and doves"が終わってないので明日?から続きをします。
明日はサッカーを見るので明後日になるかも



追記: 最初の写真に自分の手のような影が移っていたので消してみた
(I erased the shade of my hands from upper figure.)
フルサイズはこちら→1920x1200